res | ナノ


2012.01.19のお返事

:ジローちゃんが試合中にパンツで出た…というのは〜

あれですよね
「只今選択受信中」に出てくるくだりですよね…!
ネタである事は勘付いていたのですが、実のところわたしのなかでは本当かネタかは曖昧でした。ファンブックかなにかで跡部や忍足がパンツだと匂わせていましたが、本当だともネタとも取れる言い方ではっきりと「パンツだ」、「パンツじゃない」とは言ってなかったと思うので(記憶違いだったらすみません)どちらに捉えても別に支障はないんだろうなと勝手に解釈していました。
わたし自身どちらでもかまわなかったのでじゃあ今回は話の都合上ぴったりだし、と、作中ではパンツとしてがっつり書かせていただいた次第です。
たいして深い理由もなく書いてしまったので少しでも嫌な思いやモヤっとさせてしまったのなら非常に申し訳ないです…^^:
しかしとりあえず、上記の理由と話の流れ上今回はお見逃しください…

正直、そういえばそうだよなぁ!と目から鱗のお言葉で大変楽しい気持ちになりました。…(笑)
氷帝のジャージが指定じゃないというのも初耳でしたし指摘してくださってなんだかありがたいです。ありがとうございます!
今後も似たような事があるかもわかりませんが(もしかしたら再度パンツネタにしてしまうかもわかりませんが)その時はまたこいつ…と温かい目で見守っていただくか、再度ご指摘をしていただければ幸せに思います。

でも気をつけてはいきますので!すみませんでした。
とても参考になったので感謝です。ありがとうございました!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -