res | ナノ


2012.01.07のお返事

:世界はそれを嘲笑うけれど を読ませて頂きました!〜の方

コメントありがとうございます、安田です!
岳人の可愛らしさを感じていただけて幸いと言いますか、もともと書き始めたきっかけが「足をパタパタさせながら好きな人とメールする岳人って可愛いな」というものだったので共感していただけて嬉しいです。乙女な岳人可愛らしいですよね、意地っ張りだけどちょっとだけ乙女な岳人が理想的で大好きです。
忍足のチュッは自分で書いておいてなんだコイツと思っていたのですが(…笑)個人的にお茶目な忍足が好きなので笑っていただけたならかなり嬉しいです。
強いて言えば〜のくだりは実は樺地のマシンガントークのくだりも存在していたんですが、文章のバランス上あえなくカットしたというすんごいささやかな裏話があります(…)

ではでは、嬉しいコメント本当にありがとうございました。感謝感激です。
今年も頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -