res | ナノ


2011.11.27のお返事

:さいきんは跡ジロよりジロ忍のが〜

マ ジ で す か
跡ジロも流行れよ…!と思ってはしまいますが非常にワクワクしますね!
忍足受けはマイナーというイメージが強いのでジローに振り回される忍足がもっとこの世の中に増えればいいのに、と常日頃から思っていました。なのでそういった傾向にあるのなら大変嬉しい限りです!
我が家はあくまで忍岳推奨ですが(笑)忍岳にはないジロ忍の魅力が広まってくれれば幸せです。
跡ジロ可愛いですよね…なにが可愛いって言葉では上手く説明できませんが、とにかく可愛いです。

相反するかも知れませんが跡ジロや忍岳と一緒にジロ忍が普及する事を地味に祈っています。
なのでジロ忍が流行りの傾向にあるってのは大変嬉しかったです!コメントありがとうございました!
これを励みに、ささやかですがジロ忍普及に貢献したいと思います(笑)

ではでは、本当にありがとうございました!勝手ながら頑張ります!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -