res | ナノ


2011.09.20のお返事

:あなたの書かれる跡慈のすべてが好きです。これからも応援してます!の方

本当に本当に嬉しいお言葉過ぎてお礼仕切れません!ほんっっとうにありがとうございます!
色気というものが微塵も感じられない文章ばかりかと思いますがそれでも好きと言っていただけて感無量と言いますか本当に嬉しい限りです。
跡ジロ素敵ですよね。本誌の方で絡むのをずっと心待ちにして早数年…それでもこうやって跡ジロ好きさんに出会えてなおかつ誉めていただけてとても幸せです。

更新頻度にムラがあるかと思いますがこれからも長い目で見守ってくだされば幸いですし、わたしも応援に応えられるよう精進していきたいと思っているのでどうか末永くよろしくお願いします。
有難いお言葉本当に本当にありがとうございました。その言葉を支えに更新の方頑張っていきたいと思います!

安田でした。

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -