res | ナノ


2010.11.06のお返事

:ジローの出番が〜の方
初めまして!安田です。コメントありがとうございます。
ジローの出番が少ない、との事ですがどこを見てそう感じられたのでしょうか?

『跡ジロ小説全体を見て、ジローの出ない話が多くて嫌』
という事であれば、確かにそういった話ばかりだと嫌気がさすのも分かりますので今後気をつけさせていただきます。すみません。
しかし、今後全く書かないという断言は出来ませんので、そこのところはここの管理人はそういう作風が好きなんだとご理解いただく他にないと思います。
しかしきちんと控えますので、今後過度に増え過ぎないよう気をつけます。

『ひとつひとつの話の中でジローの出番が少ない』
という事であれば、確かに跡部がグダグダやっているだけでジローが出なかったり最後にちょこっとしか出ないものなどありますが、それはそういった表現のひとつだと思っているので曲げる事は出来ません。出番が少ない、というところがそういった話の面白味だと思っています。ご理解ください。
ただ今のところそういった話を更新する予定はないのでしばらくの間はジローも普通に登場する話をお届け出来るかと思います。


まだまだ未熟で至らないところも多く、偉そうな事を言えたものじゃないですが、上記以外の理由であれば今一度どこをどう見てそう思われたのかなど詳しくお聞かせくださると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。


安田

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -