res | ナノ


2010.09.19のお返事

:みちるさま
こんにちはー!ゲームの話に食い付いてくれるなんて嬉しすぎるニヤニヤ
まだ全然進んでませんがポケモン楽しいですよ!ステージがめちゃくちゃシティです。都会です。
四季があるとかびっくりですよね。まだ春にしか出会してませんが今後が非常に楽しみです。
通信はわたしも姉ぐらいしか………すれ違い通信に勤しむ毎日…。お買いになったらぜひ通信しましょう←

そして大神!旦那さんと並んでテレビゲームだなんて素敵過ぎる。日記を拝見する度に勝手ながら羨ましく思ってます(^o^)
わたしなんかゲームをやる立ち住まいがゲーマー過ぎてキモいと言われましたどうも安田です。
大神はキャラクターも魅力的ですし昔話と神話のリンクの仕方がとてつもなく絶妙ですよね!細かいイベントとか遊びもあってやり込めるし大好きです。音楽とか映像も大好きで…うおお、どこまで進んでらっしゃるんでしょうかネタバレは避けたいけど語りたい(自重)

新作も可愛いですよね!チビテラスという響きだけで安田は既にメロメロです。無事手に入った時にはぜひ感想をば日記に書かせて頂きます><
ありがとうございました!

安田

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -