memo | ナノ


移転
2022/06/17

安田です。
どうしても書き上げたい長い話を書き終えてからpixivに移転しよう、と考えてから早幾年。マジでどうしようもなく終わんないのでもう余計なこだわりは捨てて短編だろうが長編だろうがとにかくpixivに移ろうと思い至りました。
移転を意識してから何年経ったのだろうか…というとんでもないのんびりペースでしたがもう十分だらだらとしてしまったのでささっとやっちゃおうと思います。

今後はこのようなメモ等もなく、私自身ツイッター等もやっておりませんのでただただなにか書いたら載せていくだけになります。
相変わらずのだらだら活動となりますが、引き続き跡ジロを愛でていきたいと思います。
跡ジロ以外も書けば載せますし、気が向いたら他ジャンルも書いて載せるかも知れません。
そして、こちらのサイトにある話も加筆修正しながら気まぐれにpixivにアップし直す予定です。が、やはり気まぐれなので何年後になるのやら。なのでしばらくこのサイト自体も残す形にしようかなと思います。

サイトを通じて私の跡ジロを読んでくださった方、コメントを残してくださった方、拍手をくださった方、リンクを貼ってくださった方、本当に本当にありがとうございます。これからもpixivしかりこのサイトしかりチラチラと読みに来ていただけると本当に本当に嬉しいです。

pixivでは名前を安田あらため「ebisen(えびせん)」といたしました。すでにテスト投稿の意味合いも含めてかなり前ですが跡ジロをひとつ投稿しています。
そして今回新たにアップいたしました。なんと未だかつてないR18です。


長年サイトをやっていてメモとかをざっと見返すと更新が完全に滞ったのってあの時期からか…と私のなかでは結構納得がいってしまう時期だったりして、私生活での環境変化が如実に更新頻度に出ているなぁと反省しかしていません。

安田はオフでの同人活動を一切しておらず今後とも予定はございませんが、もし少しでも活動していたら私の跡ジロを読んでくれた方にリアルでお会い出来たのかなぁなんて思ったりもします。あとステキな跡ジロ等々を書く憧れの方達とも。
今後ともたいした文章は書けないのですが、少しでも同志さんに萌えを供給出来てたらいいなとそればかりが望みです。
活動場所は変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。



前へ|次へ