memo | ナノ


水、怖いよ
2015/09/12

安田です。
最近新たなネタがふたつほど降りてきてウキウキしてます安田です。遅筆にもほどがあるのにそうやってネタばっかりが増えていく………ほんとダメ人間過ぎてツライ…頑張ります……。

台風の影響でわたしの住む県がエライ事になっておりますが、幸いにも安田は無事で過ごしております。皆さまは大丈夫でしょうか。
浸水などで大変な思いをされている方々、実際わたくしの身近にもいますし、ニュースなどで拝見しますと胸が痛い思いです。雨の強かった地域の方、どうかご無事でいる事を願っております。
高速などにも影響が出ていますね。仕事等で北へ用事のある方はどうかお気をつけて。川には近づかないようにした方がよろしいかと思います。


音楽に触発されて色々それに沿って書きたくなったりするのは創作あるあるだと思うのですが、個人的に今はバックナンバーの「幸せ」と「花束」に影響されてる。
前々から聞いてた歌だけど、改めて影響されてる。
わりと書いてるけど、片思いのジローとかやっと実って幸せなジローとか。その逆も然り。

あとひまわりの約束とかほんと良い歌だわ〜と聞くたび染みる。そんなじんわりくる話も書けるようになりたいもんです。著作権怖いからインスパイア程度でおさめて作品に影響させたい。


前へ|次へ