memo | ナノ


ぐうかわ…
2015/06/24

テニプリって色んな意味で様々な名場面があるけどなんだかんだ言ってフェンスを素手で引き裂く亜久津に一番笑った気がする。


やっぱ跡ジロ好きだなぁと。最近思ったのはやはり公式で跡部がジローに甘いところがたまらん。
ま、ジローだから仕方ねぇか。とかね。古いけど、ジロー登場の際のジロー自慢をする跡部とかね。何度見てもたまらん。

自分でゲームする時間がなかなか取れないのでここ最近はゲーム実況を見るのが日課になりつつあるのですが、ドキサバとか学園祭の王子様のジロールートを初めて見て(未プレイ)悶えに悶えた午前3時。
特に学園祭の王子様のジローなんなんクソ可愛い。ヒロインも含めてクソ可愛かった。「顔真っ赤だねえ?」とかなんなん惚れるわ死んでしまう。
天然タラシって、すごく好きです。

すごーくナチュラルにやばい殺し文句言ってくるジローさんが好きです。
「君と話してる方がずーっと楽しいんだー。知ってた?」とかさ。
お弁当作って欲しいなーっていうおねだりとかさ。
目を離すとすぐどっか行ってしまう猫みたいな感じとかさ。
ひとりでなにかやるのは嫌い、寂しくなっちゃうから。とかさ。
告白って時に電池切れで寝ちゃうとかさ。
そして基本話題が跡部っていう跡部登場率とかさ…。
ジロールート良かった…すごく良かった…。ヒロインの性格もぴったりハマってたなあ…。

マジでジローさんそこらへんに落ちてないかなあ……。


前へ|次へ