||| Oct 20, 2021   


やっぱも一回惚気を置かせて。

一緒に寝れたら嬉しいが遅くまで起きてるんだろ?程々にしろよって。下の言動のワンクッションとしてチラチラしてきてたんだよなぁ……!!!


カァーーーーーーーーッッッ!!!!


com:0  at 01:17

||| Oct 20, 2021   


ちょっと。聞いてくんない、ねえ、ちょっと。ねえ。ねえええ〜〜〜〜!やだちょっと、つい五日前まで距離を詰めるのがやだ〜って駄々こねられてたんだけど。さっき寝入る時に言われたんだよ朝まで隣にいろって。

カーーーーッッッ!!!


たんを吐くオッサンみてえな声出たわ。


com:0  at 00:51

||| Oct 18, 2021   


本人を待ってる時、他人に惚気んのって途端に面倒臭くなったりすんのよ。これがこうで好き。って自己紹介すんのめんどくね? 分かる面倒い。此処は良いんだよらほら、あのー、そのーなんだ、自分のタイミングで言えば良いし1回言えばそれで終わりだから。 で、こういう日記ってのは自己満に掃き溜めるだけだしな。ただし難点があってよぉ、書けば書くだけ余計に仲良くなって良かったっていう気持ち以上のモンが溢れてくるから良くないです。ウン、ホント良くない。

あ。でも今んところ快適に過ごしてっから慣れってすげぇよ。一日の中で顔を見合わすの二時間もねえんだが、確かに充実を貰ってる。


com:0  at 18:14

||| Oct 18, 2021   


セッ、セーーーフ!!!
やっちまってなかった!いや見逃してくれただけかもしんない!けど、一応セーフです!セーフ!ギリギリセーーーーフ!


com:0  at 03:02

||| Oct 17, 2021   


やっちまったかもしんない……!!!


com:0  at 21:14

||| Oct 16, 2021   


昨日は一ヶ月記念をお祝いしてきましたぁ、はい拍手!そういうの興味ある奴だとは思わなくて銀さんドキドキしちまったよね、サプライズされちまった。そういう奇跡ってあるんだなぁ、すげーよ。


com:0  at 17:04

||| Oct 13, 2021   


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお……!!!オラワクワクすっぞ!!!!
..more
com:0  at 22:28

||| Oct 12, 2021   


急に惚気けたくなったから日記に綴らして、ちょっと貸してねここのページ。目が滑るから飛ばしていいぜ、ウン、寂しいとか全然思ってねーし。全然ただの独り言だし。いいよ構わねえよどうぞォ、たかだかオッサン一人の壁打ちだもんスルーしろってさあ俺に構わず先に行けェェェ!

チラ裏ァ!
..more
com:0  at 00:41

||| Oct 12, 2021   


無事に今日もお誕生日様を迎えましたぁ、いえーい!ドンドンパフパフ〜!何が目出度いのか分かんなくなっちまったけど取り敢えず目出度いらしいよ!ケーキに酒に酒に酒を浴びて、日本酒にあんこにケーキよ。そらもうどえらいことになってんのよ俺の胃。幸せという名のリバースよ、分かる?オレも何言ってるか分かんない。

この世の全ての坂田銀時にハッピーバースデートゥーミー!大遅刻ですスンマッセンしたァァ!

com:0  at 00:36

||| Sep 29, 2021   


客観性と、分析力のある、オレみてえなイケメンと先々週ぐらいに出逢いまして。はい。極度の寂しがり屋で依存性も高い癖に、近しい距離がストレスになる繊細さ、且つ、グロ耐性ゴリラ。え?鏡に映ったオレじゃん。え、待って待って、ナルシストじゃねーから違うから断じて鏡の向こうのこの人なわけじゃないから止めて下さい!アッ、お客さま、お客様困りますお触りは禁止ですよ! 楽な方へ流されたい欲求の強さが半端ない俺とは違って、なんだかすごぉーく自分を律しちまっててさぁ。あとはなんでもかんでも信用しちゃう銀さんに対して警戒心が強いとこが違うよね。

極度の寂しがり屋っつうのは本人の話を聴いててそう感じただけであって、俺らの会える時間は限られてる。し、恋愛するつもりで出逢ってねえからこれからも銀さんたちは仲良しな恋人未満関係でーす。


無属性銀さん、爆誕ーーーー☆
次回の次回作(?)にご期待ください!!


com:0  at 03:23

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -