||| Nov 11, 2021   


ランキングがバグってんだけどサーバー落ちか?なんだろね、怖。明日にゃ直ってるといいんだが。


com:0  at 04:14

||| Nov 10, 2021   


毎日あくせく生きてりゃ疲れちまうこともあらァ。均等に、平等に過ごすことも不可能よ。出勤時間にあいつを見送るのがここ最近やってる楽しみの一つなんだが、冒頭通り向こうができねえ時もあるからって申し訳ねえ顔してたから銀さん言ってやったんだわ。おみくじだと思ってお互い嬉しみにしてりゃあいいよ、オレも現に今日寝坊したし。

うん大丈夫滑ったとか言わないで間に合ってるからァ!


com:0  at 00:48

||| Nov 08, 2021   


チラ裏。

..more
com:0  at 00:33

||| Nov 04, 2021   


叫びながら砂浜をガンダッシュしてえ気分なんだが!? ねえちょっと幸せすぎない!!?
エッ、神様、明日は俺の命日なのどうなのなんなの教えてプリーズ!


com:0  at 02:03

||| Nov 03, 2021   


穏やかな日を過ごすってのもいいもんよ。


com:0  at 00:47

||| Oct 31, 2021   


今日はなんの日だと思ってんだコラ、選挙の日でしょうがァ!良い子のみんなは選挙行ったかオイ、勿論銀さんは悪い子なので行ってませんよこんな寒い日に外に出るわけねえだろふざけんな。布団しか勝たん。

世間様はハロウィーンつうからトリックアンドトリートしてきましたとさ。

..more
com:0  at 15:18

||| Oct 26, 2021   


まあでも全然ほら、なんだ?お付き合いは、してないのか、表現が難しいわ!ええとじゃあ一緒にはいるから現状維持として関係性に名前をつけたくない云々言われてるので別に向こう4ヶ月ぐらいはこの宙ぶらりん(?)を保っててもいいよとは思ってるけど5ヶ月目からどうするよ。関係性に名前ってなんだ、友達とキスはしねーだろ……、友達も名前かァァ!いやだから難しすぎるつってんでしょーがァァ!!!



com:0  at 17:24

||| Oct 26, 2021   


関係性に名前をつけたくない。
と、常々いいつつセッ…以外は全部やってるんですよ。オレが寂しいって言うのは分かるけどあいつも言っちゃうんですよ。

エッ……、なにが?
待って待って分かんない分かんない、銀さんよく分かんない。関係性に名前をつけたくない云々よりやることやってんのに?ゴメン銀さん難しすぎてよく分かんない、なんて? お願い誰か解読頼むわァァ!


com:0  at 17:19

||| Oct 23, 2021   


アッ、待って待って銀さん息してる?ねえちょっと大丈夫?ちゃんと生きてるか心配になってきた今日マジでソファに寝そべり銀さんしてたからマジで溶けたかと思ったわ危ねえ……!!!


com:0  at 21:59

||| Oct 20, 2021   


っていう感じに浮かれてる翌日は30分ぐらいしか会えないっていうね!
ねっ、おじさん。泣いてなんかないからぁ!


com:0  at 23:17

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -