||| Dec 30, 2021   


年末だよ、え、どういうことなの、そろそろ死ぬの?


com:0  at 05:17

||| Dec 15, 2021   


なぁんにも書くことがねえんだけど。どうするよオイ、書くことあるかなつって毎日生きてはいるんだがニートのオレに難題過ぎるんだよ、なんだよ日記って。食っちゃ寝食っちゃ寝するだけの日々だよ代わり映えしねえよ。正直すったもんだがあるとネタがあってオイシイナとか思っちゃうけど全然カスリもしなくなると隣の席の別嬪の姉ちゃんが、つってテンプレみたいなオッサンになっちまうからね。まるでダサいオッサンになるわ。はーーーー、今日も今日とて飲み屋に行って出逢いに勤しむとしますかぁ。もちろんツケで。


com:0  at 05:35

||| Dec 05, 2021   


先日貰っちまった拍手ありがとな、アイツに今より幸せに暮らしてくれって願っといてくれると有り難ぇ。俺は俺で末永くハゲ散らかしますようにって呪詛唱えとくからこれで相殺よ。


com:0  at 23:07

||| Dec 04, 2021   


…………、え? エッ、…え? 酒で行きずりになったサヨナラホームランの相手より相当な別嬪を引っ掛けちまったんだけどどうした俺の恋人運。戸惑いが凄いしそんな直ぐに出会いがあるとかマジか、え、マジかそんなことあんの?ドッキリなの?どうしたら良いのコレそんな直ぐ次に切り替えるとかそんなご褒美みてえなことあって良い訳、運命の女神様あざーーーーす!


com:0  at 01:33

||| Dec 01, 2021   


一ヶ月前から手応えなくて失恋してたようなもんだし言います。めちゃくちゃ別嬪なヤツがいるんですけど。


com:0  at 03:32

||| Nov 28, 2021   


ランキングの開通に成功してからはアクセス数が馬鹿みてえ跳ね上がって恐怖しかなかったんだがよぉ、漸くその波も落ち着いたらしく安堵したんで漸く浮上することにしましたぁ。ちょっとした恐怖を覚えるんだよね、なんかとんでもねえ粗相をしたんじゃねえかとか色々ざわざわしちまうのはアレだから。うん。しょうがねえソレだもん仕方ねえ。垂れ流したうんこの溜まり場みてぇな日記帳だから心配になるじゃん。そういうとこ意外に繊細だから。気にしいだからね銀さんはぁ、……ウン。元恋人(?)ですか?完全に目標沈黙したんで完全に涙の満塁サヨナラホームランです!完封勝利!ばかやろう!

また一年ぐらいのんびり馬鹿やりながら一緒に酒飲める相手を探しに出掛けようと思いました、まる。


com:0  at 23:47

||| Nov 18, 2021   


拍手も幾つか貰っていて日々元気づけられてんだわ、いつもあざーす。コメントくれたそこのオメーもありがとさん、くれぐれも自愛しながら達者で暮らしなさいよ。


com:0  at 02:16

||| Nov 17, 2021   


ランキングの貼り直しに成功したんで是非とも今後等々よろしくお願いしまぁす。

追記。話の流れでやっぱり完全なる友達に戻りましょうっつうことになったわ、平たく言えばこれ振られたんじゃね俺。なあそうだよな。マジでかオイ。本人いわく簡単に切れる縁じゃねえと信じてくれてたみたいで、有り難いのか残酷なのか分かんねえわ、なんなの教えてエロい人。 普段はよく舌が回る癖にこういう時に限って口下手になるもんで返答に困ってるんだろうね、目標完全に沈黙しましたァァ!話し合いも平行線どころか掘り下げに行っちゃって何度も友達に戻ろう宣言食らうし、いやいやいや何度も何度も振るなよ馬鹿なの!?銀さんのライフポイントはゼロよ!つうわけなんでぇ、とりあえずなんかまた面白そうなことになったら報告しにくるわ。


com:0  at 14:25

||| Nov 14, 2021   


なんでこんなにもイライラしてるか分かった。これちんこイライラしてるんだわ、成程なるほど納得しました。


com:0  at 01:17

||| Nov 13, 2021   


楽しい日が一日でもあると幸福感を引きずっててダメだわ、継続して欲しくなっちまう。合わねえなぁ。昨日と今日が単純に合わないタイミングだっただけか、この先も続けて合わないのかはもう少し過ごしてみてえと分かんないってのがなぁ。


com:0  at 23:50

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -