人物紹介


 後藤悟志(17) 2‐B
・主人公。チビ眼鏡。
・『お〜いおっ茶ん』と『カフェ俺!』が好き。
・『リレイト』という特殊能力を持っていて、関係を持ちたい相手(変な意味じゃないよ)と一方的に繋がることができる=一心同体になれる。
・相手の考えていること、思っていることを感じ取れる。
※普段はコントロールしているが、たまに勝手にリレイトしちゃうときがある。リレイトは後藤が触るor触られるとなる。

 鳴神アキラ(17) 2‐B 
・2‐Bのバカ。ケンカが強く、番長と恐れられている…?
・後藤に助けてもらって以来、後藤に懐き仲の良さを他にアピールしている。
・怖いのダメ。

 藤重祥太(17) 2‐A
・鳴神の友達。
・霊感めちゃ強い。
・ワケありで常にマスクをしている。

 井上沙良(17) 2‐A
・ヒロイン。
・男女関係なく下の名前で呼ぶ。

 早川刹那(17) 2‐A
・誰に対しても敬語で喋る。
・沙良の親友。霊感は全くない。