MEMO | ナノ
Aug11th 02:31 ますめいますめい。


最近、女マスター書きさんを見つけたり、書いてくださる方が増えたりでニヤニヤが止まりません。
今自分も、バイトに追われながら、腰を痛めながら、マスメイ書いてます。保存メールとネタ帳がマスメイで溢れてます。マスメイルカの人を自称していて、ルカどこいったし……。

ルカメイ妄想も楽しいんですけどね!
女医メイコとナースルカの現代パロ妄想とか、世間知らずの富豪のお嬢様ルカと奴隷メイドメイコの中世パロ妄想とか、文章にしづらい不思議なシチュエーションしか浮かびませんw
院長の息子でめーちゃんの医大時代の腐れ縁のカイトとか、薬剤師グミを口説く製薬会社の外回り営業のリリィとか、
門番で御者でお目付け役のがくぽとか、小間使いのリンレンとか、ルカの乳母の娘でメイドの一人のミクとか考えているだけで幸せです、ええ。

あと、グミリリがホント熱くてですね、そのうちいつもの設定でマス+グミ+リリ一家を作ろうとしています。あのマンションのどこかに住んでいるに違いない。
元売れっ子ロックミュージャンの女マスターと、グミとリリィで。

ネルハクの家もちゃんと書きたかったり……。


だれか筆が早くなる呪いをかけてください!




<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -