MEMO | ナノ
Aug8th 19:35 心機一転、新規一点。


どーも、ご無沙汰しております。
柚子海苔です。

マスメイssを一本更新しました。
あわせてご挨拶としたいと思います。


土曜日から夏休みに入って、バイトと趣味とイベントの毎日の幕開けです(`・ω・´)

とりあえず、土日の2日間で20時間近く働いてきました。明日には振り込まれてるので、次の土曜日の有明でパーッと使ってくるつもりです(・ω・)←


しばらく更新しないうちにnanoの日記の仕様に変更があって、追記を見ることができないエラーが起きていたみたいで……自分の携帯からだと見れるんですけどね。
増えたタグとかそもそもwebデザインとかさっぱりな機械音痴なので……ちょうどいい機会でしたのでスパッと日記を新規作成致しました、テンプレートを丸々お借りして。
更新履歴以外にもくだらない日記の更新頻度を上げたいと考えています。

古い日記も消してはいないので、しばらくはこの日記のタイトルの“*”のリンクから飛んでいけます。




<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -