MEMO | ナノ
Feb24th 13:32 サークル初参加。

すっかり風も春めいてきまして、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
ゆずのりです。

近頃はこのサイトも更新しないばかりか、めっきりボカロ百合スレの方にも足を運ばなくなってしまいました。
飽きた、とは違うんですよね。落ち着いた、というか。実際に、周りのペースもゆったりとした感じになっていますしね。か
作品は地味に支部に上げていますので、良かったらどうぞ。百合じゃないマスメイとかゆかいあとかですけど(苦笑

おしらせです。
3/24にみやこめっせで開催されこます、VOCALOIDPARADISE関西3にサークル参加いたします。サークルスペースはC-18、なんと、文字書きとしてはサークル初参加ながら、お誕生日席をいただいてしまいました。正直、すごい楽な気持ちで申し込んたので、緊張で死にそうです。
おそらくマスメイとルカメイで一冊ずつ、小部数でコピ本を持っていくことになると思います。それとハンドクラフトグッズを少々。
別にもうオン活動を辞めてオフ活動に専念するとか、これを機に活動を辞めるとかではなく、前々からやりたいと思っていたことを実現できたというだけで、特別な意味はありません。次回参加イベント・再版・委託・自家通販などの明確な予定が全くない、おそらく一回きりの挑戦です。
もし足を運ばれる方がいましたら、ついでにどうぞお立ち寄りください。




<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -