MEMO | ナノ
Mar25th 23:06 お詫びとお知らせ。

えーと、ボーパラ参加の方はお疲れ様でした。
実は、参加、出来ませんでした……。
諸事情により、関西入りすら果たせなかった次第です。
もし、もしですけど、サークルスペースをのぞきに来てくださった方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。普段はそんなにカウンタ回らないサイトなんですけどね、ここ数日、ボーパラ公式サイトのリンクからいらっしゃった方が多くてですね。もう、ほんと、すみません……。

手元に製本されてないコピー用紙の束があるんですけど、以降のイベント参加予定は完全に未定です。
事前にお知らせしたように、委託、自家通販等は致しません。
代わりと言ってはなんですが、ルカメイの方は後日、ここと支部とにあげたいと思います。

それでは。





<< >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -