生きてます

ちょっと更新止んでてごめんなさい。思った以上に新しい仕事が大変で……帰ったらすぐ寝ちゃう感じです。ヒロアカも全然観れてない(´・ω・`)かっちゃぁん………( ;ω;)

かっちゃん以外にもいろいろ手を出しすぎまして、パンク中です。

アプリ「ゲス充」の浅沼麟太郎くん、ワンパンマンのスイリュー・金属バット・ガロウ、モブサイコの相談所大人組……。そろそろ趣味がわかられてしまう……。友人や弟に言うと「(へろが好きそうなのが)わかる」と言われます。

モブサイコ以外はあんまり供給がなくて死にそうです。ヒィヒィ言ってます。とくに浅沼くん。ピクシブにすら無い。これは酷い、けど知ってた。マイナーアプリだから仕方ない。進行遅いけどおもしろいですよ(布教)

地道に漫画も書きながら、元気に生きてます。とりあえず、書きかけの「えんど・えんど・らんど」の10話をまた更新したいと思っています。





2017.05.20