テーマソングはタイトル不明で あとがき



長編「テーマソングはタイトル不明で」完結しましたーー!!
長編が完結できたのはこれが初めてです!!嬉しい!!

「〜タイトル不明で」は物凄く応援をいただいて……、嬉しいコメントばかりもらってしまって恐縮です。

ヒロアカ夢サイト作った!かっちゃんだ!かっちゃんを書こう!かっちゃんに愛されたいけどストレートにそんなことをしてくれるわけがない!みたいな感じでスタートしました。そのときは原作も3巻、4巻くらいしか出ていなくて……。原作沿いで追いついてしまったのはこれくらいですね。もうどうしようかと思いました。

個性も無駄にチートみたいな個性にしてしまって、体育祭の一件は、こんな感じで書いてしまっていいんだろうかと不安でどっきどきでした。

読み返してみても、冗長的で、同じようなことを繰り返して言っている文章が目立ちます。全73話。本当にここまでお付き合いしていただきありがとうございました!

完結できたのも、みなさんにこんなに見ていただけたのも、すべてはかっちゃんのおかげです……!!かっちゃん……恐ろしい人……!!長らく更新できない日々が続いていますが、アニメ2期もかっちゃんかっちゃんしているし、本編もかっちゃんが大活躍しているようなので、これからもかっちゃん並びに全キャラに愛を注ぎます!

新しい長編などの構想はありませんが、今の製作が片付いたら、またかっちゃんで何か書きたいです!

本当にたくさんの応援ありがとうございました。これからも「疲労。」をよろしくお願いします!



2017.02.27