彼岸島夢に食いついてくださった方へ


やっぱり書いてよかった………!!
需要ないかなぁ、ヒロアカサイトだしなぁ、でもワンピースあるしなぁといろいろ迷ってましたが、載せてみてよかった……!!

彼岸島住人歴はまだ短いものですが、無印全巻は一応揃えてます。47日間も、48日後も流れは知ってます。

私もヒロアカはそうではないですけど、BASARAとかナルトは夢サイトからハマったので、書いてみたら読んでくださる方も出てくるのではないかと…………表紙は怖いけど、中身はサバイバルホラー風コメディですよ!(´^ω^`;)

ただ、彼岸島は雅様と明さん二人の世界があるので………今載せてる2話で限界なのが………うっ、くそ夢女子の名に恥じる愚行……!!



2017.02.22