Y-diary



フレコ【3437-3325-5315】ゆいの

主人公♀:ナミ

▽擬人化とオリトレ設定
なので追記に入れます。


追記
2013/11/06 08:55


▽近況
木の実が上手く育たない

ハクリューに進化しました。
ついでに4匹ほどハクリュー、ミニリュウ捕まえたけど★が1番個体値悪かったことを知って膝から崩れ落ちた

名前どうしようか。。。
この子もうっかりやだった。テレーズ、セシリアについでに3匹め。うっかり三人娘。
そういえば★シェルダーも捕まえました。BW時代のゲット出来ないっぷりを知ってる友人から事故るの?って言われました_(:3⌒")_

チルタリス鍛えたい


2013/11/05 00:54


▽確認してきた


2013/10/30 00:06


▽ぃやっほぉぉぉぉ

釣り連鎖成功したー!!!
何連鎖したかわかんないけど成功嬉しい(*´∀`)


2013/10/29 23:58


▽ぐぬぬ
やっぱりポケトレ頑張ろう。チルタリス欲しいし。って思ってポケトレ始めたのですが、リングマとフローゼルしか出なかったので不貞寝しました_(:3⌒")_

2013/10/29 09:33


▽スタイリッシュ
御三家のメガストーン購入金額がスタイリッシュさに比例するって、スタイリッシュが高いと安くなるってこと?????比例するってことは序盤で買わないと高くなるの?????そしたら比例じゃやなくて反比例じゃね?????

2013/10/28 09:36


▽ポケトレ
貰ったのですが、ダイパ時代苦手で苦手でしょうがなかったのですが復活してトラウマスイッチオンみたいな心境です。失敗したときの心の折れっぷりが半端ないです。

2013/10/22 23:37


▽現在
チルタリス乱獲しながら卵孵化と図鑑埋めのレベルアップしてます。
がくしゅうそうち便利だわー(´・∀・`)


2013/10/22 02:16




カジュアルな感じ(*´∀`)
フレンドサファリを確認して頂いたところ、私のサファリはゴーストタイプでバケッチャとカゲボウズが出るようです!


2013/10/22 02:14



ほぎゃぁぉぁあああ

2013/10/21 01:59


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -