擬人化とオリトレ設定
2013/11/06 08:55


ナミ
カグヤたちの図らいでカロス地方に単身飛ばされた。どうにか元の場所に戻るために、とある人物と接触しなくてはいけなくなって、旅をすることになる。
今までしなかったグループワークに戸惑ったり、ポケモンと人間の愛とか喪失の悲しみとか、背を背けて来たものと色々向き合わされる事態になってる。
年齢は20代前半くらい。
相変わらず髪が異様に長く、カットしても直ぐ膝まで伸びてしまう。最近は結ってる。20代のクセにツインテwwって言うと蹴り飛ばされる。
自転車に乗らずにローラースケートで爆走してる。

この後サファイア手持ち作り直しするので、再会話とか考えたい。


テレーズ
ゲッコウガ♀
16歳。

セシリア
ファイアロー♀
24歳。

フレイア
ニンフィア♀
14歳。僕っ子

タケル
ルカリオ♂
18歳。ぼっち♂



ここまで確定。なんでこんなに♂いないんだってくらい鍛えようと思ったのが♂ばっかりです。ライチュウとかハクリューとかシェルダーとかガブリアスとか
あ、でも姉から貰ったアマルスは♂だったな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -