「一過」を「一家」と間違える


†園児な双子は、台風一過を台風一家と勘違いしそうだな…というより、小さい子は大概、「いっか」は「一家」と思うよな…と(笑)


園児ルシファー:台風って家族だったんだね!!
園児ミカエル:ね!!凄いね!!きっと、お父さんは、ゴォォっていう風だよね!!
ルー:うん。風すっごく強いもんね!!
ミー:で、子供は雨だよね
ルー:雨がワーって降るもんね!!…じゃあお母さんは??
ミー:ん〜…。ちょっと止む時に見える、お日様??
ルー:あぁ!!じゃああれは、お母さんが、「静かにしなさい!!めっ!!」って言ったんだね!!(←よく言われてる(笑))
ミー:うん、そだね。そっかぁ〜、台風って家族なんだね
ルー:ね。凄いねぇ〜

─────────
†ミーの例え遊びが炸裂している気もします(笑)
そして、ルーが「静かにしなさい、めっ!!」とよく言われるのは、隣でミーが寝ている時に、バタバタ騒ぐからだと思う(^^;)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -