旧・語り兼自分用メモ

ただいま+これまでと、これからの事
2024/03/24() 15:03

†なんとか日記をかける位には、落ち着いたので、これまでとこれからを。

その前に、2月25日にあったDB55のレポートをこちら

まずは、創作活動の事。

にゃんでみっく参加を決意したのを皮切りに、ポランカさん主催の擬人展(3/12〜17)、それから、3月の通路展示(上段)に今月は応募しました。
通路展示は、今月いっぱいまでですが……
写真と詩とイラストの展示と、ポスカとスクエアシールを販売しております。
で、それに伴い、名刺も作りました。

今までやんわりと「SNSは苦手」としていましたが、今回から明確に「サイトは良いけど、SNSは嫌い」と明記させて頂きました。
なので、仮に当方を名乗り、この日記で乗せた文章や写真、イラストが各SNSに載っていた場合は偽物という事で。
今まで通り、「見ない・関わらない」を徹底しています。
ただ、イベントなんかで、「戦利品を載せても良いですか??」と聞かれたら許可は出していますが、スペースやブースの撮影は断っています。

そして、9月の……ミカエル祭が最終日になる様に、個展申し込みの仮登録をポランカさんでしてきました。
まだ、明確に開催出来るかは分かりませんが……
とりあえず4Fフロアを。
テーマは決まっているのでね。
そうしたら、どうしても4階の秘密基地みたいな雰囲気のフロアが良かったんだ。うん……

・サイトに関して
未だに模索中ではいますが、色々拘りたいのと、アドバイスを頂けたので、一応候補は絞れました。
絞れましたが、作る時間がまだ確保できない為、当面は日記のみになりそうです。
が、その日記も、体調次第では1ヶ月手を付けないという事がザラにあるかも知れません。
ご了承下さい。

追記に、これまでの事。
あまり楽しくない内容が大半です。閲覧は自己責任で。

追記

prev/next

[top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -