長編とかげのしっぽにひとつ 更新しました


わ、わあい二か月ぶり 長編更新二ヶ月ぶり 梅田更新だあいすき


なんやかやありましたが元気です。毎週更新してたのが若干信じられないペースでの更新になってきていますが、完結させる気はまだまだ尽きていませんので!


最近ぷらいべったーにちょこちょこ投稿してたりもするので(それも少ないですが)、そのうちそこら辺のも纏めてアップしたいなあと考えております。


あっそうだ拍手 拍手のお返事 ごめんなさいお待ちください あと拍手もそのうち復活させますので気長にお待ちください……





2014/07/13 21:06



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。


お、お久し振りです……毎日生きるのに必死です、梅田です。


ツイッターだと脳ミソすっからかんな発言ばっかりしてるんですがわりかしガチで生きるのに必死です。

頭の中で色々妄想してはいるんですが、PCつけてメモ帳開いて〜ってやってると時間なくなっちゃうんだから困ったもんだ。


愚痴はともかく、生きております。更新もちょこちょこ復活予定です。長らくお休みをいただきましたので、元気にいこうと思います。

あと拍手をどうしようか悩み中です。七月に入ったら戻そうかなぁ〜〜〜とか。なにか切欠があればいいんですがねー。


そういえば拍手のお返事も終わってないんだったーー!!!うわーーー!!!ちょっと待って纏めてきます近いうちに必ずやります!!申し訳ありませんーーー!!!


2014/06/22 22:15



 

ぎゃわーすみません間に合わなかった……!!

ただでさえ話を纏めるのが苦手なのになんかもうわーわーです!でも楽しい感覚戻ってきて嬉しいです!

来週くらいにはいけるかな……もしかしたら長編でもリクエストでもないものを更新するかもしれませんが。

梅雨入りして憂鬱な日が続きますが、皆様体調には注意してくださいね。何もしてないのにいきなり腹を下したのは私です。

とりあえず明日はハイキュー新刊を買う。それが大切だ。


2014/06/09 00:46



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -