なんだかんだと一月近くお休みさせていただきましたが、そろそろ更新を再開しようかと思います。

初心に還ったというか、お話書くの楽しいなって気分を少し久し振りに思い出した気がします。

ただ、拍手はもう暫く復活の予定はありません。ご意見を伺えないのは寂しいですが、やる気を削がれるのは勘弁です。

取り急ぎ近況報告でした。


2014/06/01 23:25



 


ちょっとしばらく拍手撤去します。振り回されるのも馬鹿馬鹿しいですが地味にダメージ食らうのがよろしくないので。

申し訳ありませんが今週もお休みさせてください。


2014/05/25 23:08



 

身体はわりと疲れてるのに髪だけやたらサラツヤしてて確実に養分吸われてます。干し梅になる日も近い。

度々申し訳ありませんが本日の更新はお休みさせてください_(:3」∠)_ ねむくてしにそう



女子力ってなんだ!!!!


追記:早いもので当サイトも開設から一年が経っておりました。ここまで来られたのもお話を続けられたのも皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


2014/05/18 17:59



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -