くだらんMemo
→旧Memo

トップ
バトン
趣味日常
小ネタ

うはは

また語るよ

追記
03/01 01:38

なんだか浦島になった気分

バレンタイン絵あげてきた。時間があったから相互さん見てまわってきたんだけど、皆さんすごい勢いで更新なさってた。楽しかった。

けれどちょっと気づかなすぎて申し訳なくなってしまった。自分の時間の使い方が下手ってことだよなぁ…反省。

追記
02/15 03:40

あけましたね

皆様あけましておめでとうございます。
年賀状企画に参加してくださったかた、ありがとうございました。もし届いてなかったら、ご一報ください。送りなおします。


追記
01/10 18:17

終わったぜ

やったね。

追記
12/25 16:12

困った

年賀状のデザインアンケが今のところ同率でふたつが1位である。困った。
ただいま合宿免許が1週間目に突入。口内炎できた。困った。

とりあえずビタミン剤買った。


12/11 21:20

新しくした

なんだか前のやつの記事が300とかいってたので新しくつくりました。前のも右上から見れますのでご安心を。

追記
11/16 19:52

← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -