リオについて

・当サイトでは貴族や天使には皆ファミリーネームがある設定。庶民はファミリーネームを持たない。

・名づけ親は不明。翼の発達が異常にすすんでいたため、かなり力のある天使だと考えられている。しかしイザヤールの見解によると、翼に対して他の能力が未熟らしい。

・身長177p(仮)

・髪はくせっ毛。なんか角みたいなやつはどう頑張っても寝てくれない。

・背中には翼の生えていた跡が残っている。色が痣のようで、触ると少しでこぼこしている。実は少し遠視。

・甘いものは割と好き。味覚の好みもどことなく子供っぽい。

・人間を守護する姿勢、という点ではイザヤールから太鼓判を貰うほどに高いが、そこに精神が備わっているかは謎。

・私情は余り出さない。というか出せない。だが少しずつ緩和されている模様。

・淡泊に見えて実はかなり熱い性格。一途。結構な策士で、面白いことにも貪欲である。しかし物欲は無い。

・頭は良い。自尊心がそれなりにある(育てざるを得なかった)ため、偏った考え方をすることがある。恋愛に関してかなり鈍い。

・天使界での友人はほぼ皆無。会話を交わす程度ならいないわけではないが、それほど思い入れはない。ラフェットとその弟子とは、イザヤールの繋がりもあってか親しい。

・女神の果実を食べたことにより、身体をつくり変えるという体験をする。速度こそゆっくりではあったが、過呼吸もどきを起こしたり、急に熱を出したりていろいろ迷惑をかけることとなる。

comment:(0)
2013/05/04 23:25

prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -