▽無言の謝罪

……………………。
……………………。
……………………。

すみませんっ!(土下座)
約1ヶ月の放置…もうすみませんとしか言いようがありますまい…!

大学に入って、1ヶ月。
まだまだ慣れないところもありますが、ようやくこの生活が当たり前になってきました。

サークルにも入り、先輩にもよくしていただき、サークル内の少ない一年の子とも仲良くなることができ。
いろいろと充実した日々を送っております。

ただですね、今、私生活でちょっと面倒なことに巻き込まれてしまい、かなり精神的にダメージを受けています…(´・ω・`)
いえ、端から見れば、「別に気に病むこと?」というようなことなのですが、なんというか、わたしとしてはかなりそれが嫌なことなんですね。
そのせいで最近は少し食欲がありません…

なので、しばらくは更新もかなりまばらになりますかと…(泣)
本当にすみません!

しかし、ご心配には及びませんので!
わたしの性格上、それが過ぎてしまえばまたすぐに元に戻りますので。

ご迷惑をおかけします。
こんな野郎でも、見捨てないでやってくださると嬉しいです(全力土下寝)

それでは。

コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -