×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



こうしんにっき


黄昏の向こう側

2章4話めこちらです。

読んでくださり、拍手もいただき本当に嬉しいです。

豪吹ターンが続きます(^^)書いててすごく楽しいです♪

21.08.29 09:06

黄昏の向こう側

2章3話めこちらです。

読んでくださり、拍手もいただきありがとうございます///

次回豪吹ターン再来です(^^)お楽しみに♪

21.08.22 07:56

黄昏の向こう側

2章2話めこちらです。

訪問、拍手に感謝です。
はじめてこのお話を楽しく描けています。
今度こそ、彼らを描ききり、ちゃんと完結させようと思います。

21.08.12 09:56

黄昏の向こう側

2章1話めこちらです。

ゆっくり、過去作メンテをしていけたらいいと思います。
この作品については、ある種の諦めと、だからこその思い入れなどの複雑な気持ちがあり……いつか日記にでも吐露しようと思いますが、とにかく楽しく仕上げていきます。
よろしくお願いします(^^)

21.08.01 09:18

ポケットとカプセル

15話目 こちら です。
最終話です。

遊びにきてくださった方、拍手くださった方、お話を最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました(^人^)

21.07.14 17:13

黄昏の向こう側

休止作品のメンテです。
ポケットとカプセル最終回をかくまえに頭のリセットが必要だったので別世界に飛びました。

終戦直後パラレルです苦手な方ごめんなさい
1章全4話こちらです。

次回はポケカプ最終回の予定です。

21.07.03 08:20

ポケットとカプセル

14話目 こちら です。
次回で完結の予定です。

遊びにきてくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございました(人´∀`*)

6月5日で当サイト開設丸10年となりました。相も変わらず豪吹愛だけの日記もしたためました。
本当に今までお世話になりありがとうございます。

21.06.20 08:23

ポケットとカプセル

13話目 こちら です。

遊びにきてくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございました(*´∇`)

21.05.31 21:04


<< >>

〜2018.9.12