×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



こうしんにっき


強化委員とWプリンス

8話め、更新しました!

こちらです。


アクセスや拍手すっっごく嬉しいです(^^)
パワーの源です!!!

18.09.12 20:15

強化委員とWプリンス

6話め、更新しました!

こちらです。


アクセスや拍手本当にありがとうございます(^^)
いつも励みにさせていただいてます

18.09.06 21:00

強化委員とWプリンス

5話め、更新しました(^^)

こちらです。

このペースだと15話くらいの話になりそうなきがします。
秋の新作が始まる前に書き上げたい!

アクセスや拍手ありがとうございます(^^)励みにさせていただいてます

18.08.31 20:48

強化委員とWプリンス

4話め、更新しました(^^)

こちらです。

やりとりというか、小さな言い回しや仕草を何度も書き直してようやくたどり着きました

アレスの二人を自分が納得する形でどうしても世にだしたいのですo(`^´*)

18.08.28 21:18

強化委員とWプリンス

お待たせしました。
職場が夏休み期間のイレギュラースケジュールで遅れてすみません。

3話め、更新しました(^^)

こちらです。

吹雪くん登場回が短か過ぎたぶん、こちらで楽しんでいきます!

18.08.18 20:48

強化委員とWプリンス

2話め、更新しました(^^)

こちらです。

吹雪くん登場で上昇した豪吹熱がさめやらず、作品に注入しつづける毎日です///

18.08.10 06:59

強化委員とWプリンス

新連載を挟ませていただきます。
吹雪くんのアレス登場記念中編。

こちらです。

長らく夏休みをいただいていて、すみませんでした。

18.08.05 08:12

diary

更新遅れておりすみません。
diaryに近況書かせていただきました

こちらです


18.08.02 02:17


<< >>