×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




1

※1600ヒット、匿名希望様リクの『非王道で巻き込まれが実は最強平凡』です。

リクエストありがとうございます♪
ご希望に添えるようがんばります!
―――――――――――
ここは山奥にある全寮制の男子校。
いわゆるその世界で、王道と呼ばれる超おぼっちゃま学校だ。
完全隔離された世界のため、同性愛者が多い。
学内には抱きたい抱かれたいランキングがあり、ランキング上位に選ばれた者が生徒会と風紀に入る。人気のある者には親衛隊なんてものができ、安易に近付こうものなら『制裁』とよばれる暴力や強姦、なんてものが行われる。


そんな中、嵐の転校生が現れた。
転校生の名前は鈴野宝(すずの たから)。明らかにヅラであろうもじゃもじゃアフロに、瓶底メガネ。
目が合えば即お友達、名前呼びを強要し、自分が絶対正しいと人の話を聞かず間違った正義を振りかざす。


この転校生、転校初日にしてこれまた王道を突き進む。
俺様な生徒会長に「セフレになれ」と言われ殴り、腹黒い副会長の偽物の笑顔を見破り、かわいい系の双子補佐を見分け、チャラ男会計に「セフレとか虚しいだけだろ!俺が友達になってやるよ!」と注意し、無口なわんこ書記の言いたいことを理解した、と生徒会みんなを手懐けた。


他にも、一匹狼なんて不良や、爽やかなスポーツマンなど王道中の王道を完璧コンプリートし、毎日金魚のふんのごとくついて回るイケメンたちをはべらし、学園中から嫌われているのである。

[ 1/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top