徒然日記
daysiteother ]



 令和最初!


平成最後の投稿間に合わなかったので令和最初に投稿しました!
久しぶりの幕恋、久しぶりの新作です!
平成お世話になったタイトルサイトといえば……な、確かに恋だった様よりタイトルお借りしています!
令和もよろしくお願いします!


2019/05/01 00:55



 平成最後

平成最後の投稿!です!


2019/04/30 23:59



 生きてます

生きてます。
ツイッターアカウントがロックされてしまってログインできないかなしい
今はソシャゲのログイン状況で生存確認してもらえると助かる……ていうかそれしかない
あとはLINEも大丈夫🙆

追記はスタミュ二期一話のはなし

...more
2017/04/06 21:28



 


メインページの作品の並び順は更新日順ではなく完成日順にしたので、企画参加作品(くだらない幸福に溺れたいと願う)が古い作品の間に入っています。
イタリア一振の続きも下の方だし、目印に赤い文字でNEW!とかつけたいんですけどタグとかいじるのめんどくさいんでやりません。

今後はおそらく更新日順になっていくと思うので許してください。



2017/01/12 19:47



 

クリスマス(?)いちさにです。アドベント企画参加したかったです。
わたしがクリスマスのことをあまり恋人同士のイベントとして見ていないせいでクリスマス感皆無ですがクリスマスと言い張ります。
今回はpixivにも同じものを投稿しています。

続きはクリスマスいちさにのタイトルの話とかいろいろ(ネタバレ含みます)


...more
2017/01/12 19:35



 


久しぶりに更新しましたワ〜〜イ!
と言っても片方は一年ほど前に企画参加させていただいた分なんですが……
main編集してたら、とうらぶのこねたじゃないやつが一期一振一色でぎょっとしました。一期一振大好きか……?いや好きだけど……

一期一振はね〜〜とうらぶ内唯一の好みド真ん中(敬語優男王子様顔)だったのでね、そらもう好きに決まってるんですけど、でもまあわたしは箱推しですからね……。
それよりも一期一振ガチ勢のお友だちのおだてる能力が高すぎて……とてもちょろいわたしは褒められるとすぐ書いてしまう……一期一振ばかり書いてしまう……
他の子も書いてるの信じて!そろそろ他の子のも更新したいですね!!



2016/12/25 13:53



 

アネモネ出るかな〜〜ウフフつってやった診断で、萌えすぎる結果出たけど謹み深い夢豚だからツイートするのはちょっと恥ずかしかった。だからここに載せるね(迷惑)

ハルトくんから椿愛子へ贈る花は、天色のポーチュラカ。花言葉は『君といつまでも』『この恋に気づいて』です。
#君に花を贈ろう
https://shindanmaker.com/563459

続きはひたすらキサラギハルト夢女発揮して遊んだ結果たち

...more
2016/10/01 18:42



 

夢100の敬語優男がヤバイって話したっけ?


2016/08/19 02:09



 

未来のわたしへ
書いてから時間が経つと恥ずかしくて投稿できなくなるぞ気を付けろ
今のわたしより



2016/08/18 20:45



 


高校生のときにクソ適当につけたからサイトタイトルちょっと恥ずかしいんだけど、かと言っていいタイトルが思い浮かぶかと言われると、そうではないので突然タイトルの才能が開花してほしい。
完成してるのにタイトル思いつかなくてアップできてないやつとかけっこうあるからね……



2016/08/18 12:59



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -