生きてます


OPの時点で感無量

みんな進級おめでと〜〜!いい子だね……お祝いにお姉さんがハーゲンダッツを買ってあげようね……という気持ちが強い。
戌峰くんの進級めっちゃ心配してた……進級できてよかった……ミュージカルがんばってね……お母さんは応援しています(お母さんではない)

OPかEDか忘れたけど、一昔前のアニメみたいに静止画がヌル〜〜って動くのめっちゃじわじわきた

空閑くんの方向音痴っぷりめっちゃ親近感わくしわたしも歌って踊れるイケメンに介護(?)されたい

楪先輩マジ今年度のかわいいオブザワールド受賞じゃない?
スタミュ初見時に楪先輩絶対好きだわ……って思ってたんだけど、わたしの勘は当たってた……好きだわ……(箱推し)
顔面は辰己くんが一番好み……王子様然とした男に弱いから……

ツイッターできんで暇だからご登校めっちゃリピートしてるんだけど毎回、ああ〜〜〜〜最上の意味与えられてしまう〜〜〜〜(喜)ってなってる

2017/04/06 21:28



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -