劇団四季吹き替えのオペラ座DVDが欲しい今日この頃
あー明日から仕事だぜー!お盆まで頑張るぞー

(0)
17/05/04(木) 13:05




なんか今日が木曜日という感覚でヤバい
明日行ったらお休みみたいな感覚になっててよろしくないよコレ

ところでうっかりユーリオンアイス見ちゃって久しぶりに腐った扉が開いたんだけどコレどうすればいい?
ガンダムSEED以来だろうか?
腐った方面で楽しみつつ夢も見たいという複雑な気持ちです
とりあえずリビレジェかわいいWユーリかわいい

(0)
17/04/19(水) 23:13




縁氏、徳川美術館の名刀スタンプラリーに参加を決意する
という訳で明日雨っぽいけど徳川言って鯰尾に会ってきます(´∀`*)ノシ
徳川園の牡丹も見れたらいいなあ

(0)
17/04/07(金) 22:28




FGOGOでリヨ鯖全部集めると最後にドクターが手ェ振ってくれたんですって!!嘘だろ!!
80体まで頑張ったけど途中で飽きて放置しちゃったよ!!推し鯖回収して満足しちゃったよおおお!!やれば良かったあああああ
でもドクターはどんだけ石ぶつけても捕獲できないんですって
ドクターを救世主のクラスで召喚するのは何時になるんですかね?待ってるよ?

(0)
17/04/02(日) 20:58




ギャラルホルンがほぼ無傷で終わるって納得いかないなあああああああああ(# ゜Д゜)
なんで三日月さん退場にしたのさああああ三日月はアトラとクーデリアと幸せになって欲しかったんだけどな!!!!!

(0)
17/04/02(日) 17:30




next>> <


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -