会社用のー資料をー作んなきゃいけないんだけどーなんかァめんどくさくて手がつきませんんー
ぶっちゃけ無くてもいいんだけどォ、あった方が説明の手間省けるから作りたいんだけどやりたくないなァー
あああーだるい_(-ω-`_)⌒)_
ストレスハンパないーうまい棒食べたいー

(0)
17/06/11(日) 17:13




二週間程度我慢すればいいんだけど会社行きたくない
ああああああ行きたくないなああああああ
なああんでこんなことになったんですかねええええええ
大体ぶちょーのせいなんですねどねえええええ

(0)
17/05/28(日) 17:01




羊羹食べたい(´・ω・`)

(0)
17/05/20(土) 21:28




ああ〜〜やらかした〜〜
もうほんと恥ずかしい穴があったら入りたいってかもう自分で掘って入るレベル
ちょっと考えりゃわかったことなのに焦るからこういうことになるんだよばーかばーか
もう恥ずかしいやらやるせないやら情けないやらで仕事出来ないからおうち帰る
もー帰る
明日徳川美術館行って金ぴか見て日曜に弘法さん行ってリフレッシュして来週からがんばる
もーむり
今日はホントむり帰る

(0)
17/05/19(金) 18:41




ミニストップで始まったユーリキャンペーンのボトルカバー欲しい!!!と思って行ったらユウリとヴィクトル全滅だったこわい
ユーリカツ丼エロス欲しかった(´;ω;`)
ミニストップはしごしてやろうか

(0)
17/05/09(火) 19:45




next>> <


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -