無理ツラい村正のおじいちゃんかっこよすぎ辛い苦しすぎて語彙が死んでる
なんかもうホント無理すごい叫びだしたい
もうはよおじいちゃんのピックアップはよ
もう課金も辞さない

(0)
17/10/17(火) 00:09




パートのおばちゃんVS縁&派遣ちゃん勃発
部長と面談の上で縁&派遣ちゃん大号泣
とりあえずの対策を出して自分とこに帰ったら180センチ超えのお兄さんが通り際にぺっとメモを机に置いていった
「縁さんも派遣さんもがんばりすぎたらダメですよ!」とか書かれてた

縁、脳内で「くっそイケメンかよおおおおおおおおおおお!!!!」
大絶叫
妻帯者やべえわ
そりゃ嫁さん捕まえれるわ
すげえよ

(0)
17/09/08(金) 20:18




封神演義アニメ化きたああああああああよっしゃああああああああ!!!!
正直銀英伝の方が先に来ちゃうかなとか思ってたからすごいうれしいいいいいいいい!!!
因みに妲己ちゃんはどこまで頑張っていただけるんでしょうかね!
十二仙の特攻に既に号泣する自信があります
そしてお兄様がとても気になります
今回は仙界大戦までっぽいけど是非是非最後までやってほしい
伏羲がとてもとても待ち遠しいです

(0)
17/08/02(水) 23:14




劇場版コナンを前作観返したい衝動に駆られている
ベイカー街とか銀翼とか鎮魂歌とか
イケメンショタに飢えているとも言う
誰か縁を癒して

(0)
17/07/17(月) 20:00




進撃の軌跡買った!!
もう!!好き!!!
で、第8の地平線はまだですかね?ね?

(0)
17/07/02(日) 19:16




 <


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -