04




目の前の黒い壁は、知らない男の人だと、すぐに判明した。

彼は先輩の振りかざした手首を掴んで、ビンタを止めてくれていたのだ。

先輩は豆鉄砲を喰らったような顔をして、彼を見つめていた。




「安藤…さん」

「後輩イジメて楽しい?」

「…………っ」

「しかもこのイジメ、自分のブス露呈してることになるけど大丈夫?」




安藤さんと呼ばれたその人は、先輩たちを小ばかにしたように笑った。

先輩たちは彼のその様子に逆上することなく、むしろ萎みきってしまって、ゆるゆると腕を下ろした。

パッと彼が手を離すと、先輩たちは彼に頭を下げて屋上を逃げるように後にした。




「あの…」

「なに?」

「すみません。……ありがとうございました」

「別に」




彼はぶっきらぼうに応えると、自らも屋上を出て行ってしまった。

風のように現れて、風のように去っていく。


彼は、黒と茶色のツートーンヘアで、細い眉は斜めに釣り上がっていた。

眼光鋭いけれど、切れ長で大きな二重瞼。すっきりとした鼻筋。広い背中。高い背。先輩を掴んだ手のひらはとても大きかった。


どこを取っても、とてもかっこいい人。



私は一瞬にして、彼に恋をしてしまった。



2011/03/27



[ 6/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -