お金?それとも愛?

お金にならないことはしたくない。これが僕の考えだ。
お金がこの世の全てだと思う。だから君の考えが理解できないね。

「いや、この世は愛だね!らぶだね!スクアーロだね!」

「ム…最後は君だけだろう、ロー」

僕が思った答えをローは言う。君は分かりやすいね本当に。

「だってさーマーモンよ。考えてもみなさい。お金が喋るかい?ロー可愛いよ、ローがいれば他にいらねぇなんて言うかい?」

「お金じゃなくても言わないと思うよ。…君それスクアーロに言われたいの?」

ローの中心はスクアーロ。
僕の中心はお金。
それが無くなったら僕らどうなるだろうね。



とりあえず今はお金にならないこの言い合いを楽しもうか。

[ 8/18 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -