猫はライバルです

人生にはいろんな事が起こる。
例えばそう、スクアーロの膝に我が物顔に座っている一匹の猫が居るように。

「え、ちょ、どうしたんスクアーロ、何故に猫!?…スクアーロの膝の上なんて羨ましすぎる!」

「おぉローじゃねぇか。実は任務先に居てよぉ゛、懐いちまったらしくって連れて帰ってっきたぜぇ」

そう言いスクアーロは優しい手つきで猫の頭を撫でる。
撫でられてる猫はそれはもう嬉しそうにノドを鳴らしている。見ていてとても微笑ましい。

あぁまるで、

「って認めない!スクアーロは私と猫どっちが好きなの!?」

「はぁ゛?」

「不倫なんて認めないから!」

「まず俺ら付き合っても結婚してもな、」

「羨ましいー!私もスクアーロに頭なでなでしてもらいたい!」

撫でて!撫でて!コールをしているとスクアーロは大きなため息をついたと思ったら手を私の頭の上に─…







「にゃ」

「!?頭に爪が爪が爪が!ちょっスクアーロ刺さってる刺さってる!」

涙目になってスクアーロを見るとくつくつ喉を震わせ笑っている。

「わりぃなぁ゛!」

「あんまり申し訳そうに見えない…まぁ許すけど。スクアーロだから許すけどさぁ!」

スクアーロはゆっくり頭の上に置かれた猫を退かしてくれる。

「ほら、撫でてやるから機嫌なおせぇ!」

そう言ってスクアーロは義手出はない手でゆっくり頭を今度こそ撫でてくれた。




(幸せ〜)
(やっぱりローは見ていて飽きねぇなぁ゛。…あれ、猫どっかに行っちまったぁ゛)


20110917

[ 15/18 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -