センス?なにそれ美味しいの?

今日は暇だから俺、ロー、オカマの3人で談話室でテレビを見ていた。
リモコンのボタンを押してチャンネルを切り替える。
でもどの番組もつまらない。

「あっそこ、止めて」

ローに言われて止めるとそれは今日生まれたばかりの赤ん坊を祝う番組だった。

「王子こんなん見てもつまんないんだけど」

「あら私は赤ちゃんって可愛いし良いじゃない。ローちゃんも子供好きなのね」

「うん好きー!もうね、名前も決めてるんだ!」

相手は誰だよ、って突っ込もうかと思ったけど言わなくても分かる。

「あら何て名前?」

「んとね、一応予定では2人、出来れば双子で男女一人ずつで女はラムダ」

「男は?」

「これがまだ迷っててね〜。海老蔵か勘三郎。どっちがいいかな?」

「……はぁ?」

「ローちゃん、どうして日本名なの?」

「前に日本に行ったとき歌舞…なんとかに感動しちゃってね!これだけは何を言われても譲れないね」




ローのセンスに脱帽

[ 10/18 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -