-ザンザスside-

「じゃ、私ここで夕飯の食材買うからお菓子とか見たいとこあったら行ってらっしゃい。はい、お金」







杏里からお金をもらいとりあえずデパートの食品売り場の中を歩いた。

「欲しいものつったってな…」


特にない。

お菓子とか今は食べる気にならねぇし…。






………そんなことより俺は早くもとの世界に帰りてぇ。


異世界?にきてすぐのとき、憤怒の炎を出してみたら出た。
ということはまだ俺は向こうの人間だ。なにか帰る方法が絶対にあるはずだ。
どうにかして…。



「ん?」




隅の所に熊か豚か猫かよく分からない、少し大きめの白色のぬいぐるみが置いてあった。
背中を見るとチャックがあり、中に一口サイズのチョコがいくつか積めてある。



「……」




何故だろう。バカっぽいこの面が杏里に何処と無く似ている。
チラッと先程杏里からもらったお金を確認してみる。そしてぬいぐるみの値札も。




…チッ。




- ナノ -