レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>ペンギン病です
By シクラ
2012/12/22 08:49
ペンギンさんが好きで好きでどうしていいかわかりません(笑)
シャチとコンビで居るのが大好きです。
BL系絵描き(漫画描き)です。ペンギンファンの方と交流出来たら嬉しいです。
お気軽にお声かけ頂けたら喜びます!
リンクはPC用サイトです;すみません;;
20121222084930jpg
[レス0件]
[編集]
>>はじめまして
By ミフル
2012/12/18 23:30
ペンギンさんが可愛すぎて血を吐きそうですw

[レス0件]
[編集]
>>参加します^^
By ティー
2012/11/17 00:46
初めまして。

ハートのクルー大好きです。
色んなサイト様のペンさんを見ては身悶えております^q^

他には、自分でもペンさんを捏造して描いてみたりしております。

[レス0件]
[編集]
>>始めまして!
By サヤ
2012/11/15 12:59
初めまして!

サヤと言います
よろしくお願いします(^○^)

ペンギンもシャチも大好きです!



[レス0件]
[編集]
>>参加表明
By 氷
2012/10/21 19:33
参加させていただきます

いろいろなサイトにいろいろなペンさんがいてもだもだしています

ペンさんの魅力∞

もちろんハートの方々も好きです

これからもずっと愛していきたいと思います

[レス0件]
[編集]
prevnext



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -