レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>はじめまして
By 色摩千冬
2014/05/15 23:27
ペンさんが好きすぎて捏造しまくっている色摩です!
そしてペンさんは世話好きなハートのお母さん的ポジションだと思うのです(*´∀`)
よろしくお願いいたします!

[レス0件]
[編集]
>>アイアイ!ペンさん!!
By 嶽蜜
2014/05/06 22:57
ローさんを筆頭に、ハートの海賊団への歪んだ愛情から捏造に捏造を重ねる始末。

ペンギンを裏番長(オカン)と奉っているふざけたサイトですが、何卒よろしくお願い致します。

[レス0件]
[編集]
>>はじめまして(^^)
By 真希
2014/03/16 21:36
ペンギン好きです!
ローが主体ではありますが二次創作しています。夢主とかは居ません。

ハートの海賊団全体が好きです!
捏造しまくりです!

[レス0件]
[編集]
>>ペンさ〜んww
By カニたま
2013/03/20 16:25
ペンさん大好きです(^ω^)
ペンさんはやっぱり、ハートのお母さん的存在であってほしいです

[レス0件]
[編集]
>>はじめまして
By 柚
2013/01/26 20:59
ペンギンさんが愛しくて愛しくて仕方がない夢小説書きです。
これからも彼を愛することを誓います(●´ω`●)
よろしくお願いします!

[レス0件]
[編集]
prevnext



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -