memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 2017年!

あけましておめでとうございます!

年末のご挨拶ができなかったので、軽くこちらで。
2016年も明日への扉に遊びに来て下さってありがとうございました!
昨年は吏季さんと共に念願の第2回ホウエンオフを行い、久しぶりにたくさんのサトカスクラスタさんとお話ができました(^○^)
やっぱり私はポケモン、そしてサトカスが大好きです!!
もちろんリボーンも!いまだに公式さんから供給がたくさん頂けて私はうはうはですよ!笑

2017年もマイペースに頑張っていきたいと思いますので、気が向いた時にでも遊びに来ていただければ嬉しいです!
今年もみなさまにとって素敵な1年でありますように…!
2017年も葉月と明日への扉をよろしくお願いします!


2017/01/01 12:54



 5周年ありがとうございます!

今日でなんと、明日への扉が5周年を迎えました!
サトカス熱が高ぶって、少しでもサトカスクラスタさんとお近づきになりたいと思い始めたこのサイトですが、いまではツナ京も仲間入りして少しだけジャンルが広がりましたねー。
ぜひ今後はツナ京クラスタさんとも繋がりたい…!

このサイトを通じて交流が始まったみなさまは、今では葉月の人生に欠かすことのできない存在です。もちろん、このサイトも。
いまではすっかり亀更新ですが、これからものんびりとポケモン、リボーンを応援していきたいと思います!

どうかこれからも、明日への扉そして葉月をよろしくお願いします!

...more
2016/04/01 23:24



 全てのポケモントレーナーたちへ

ポケモン20周年おめでとうございます!!
そして新作発売ありがとうございます!!

葉月のポケモントレーナーデビューは第3世代。
地元を舞台としたホウエンがスタートラインでした。当然あのころはホウエンが九州だなんて考えもしてなかったんですが(笑)

初めてポケモンをゲットしたあの日の感動と興奮はいまも同じように続いています。
また新しい冒険ができることが本当に楽しみです!

「全てのポケモントレーナーたちへ」

この言葉がすごく胸に響いて(笑)
わたしもポケモントレーナーのひとりなんだなぁと、妙に感動してしまった葉月でした!

...more
2016/02/27 23:39



 ツナ京!!

ひっさびさのリボーン!!ツナ京更新しました!
ツナ京目当てでこちらに来てくださってた方には大変お待たせいたしましたですね。
いやですが、案の定私の書くツナ京は暗い…笑
長編の方もゆっくりと書き進めてますので、引き続きお待たせしてしまいますが待っていてください!


2016/02/26 00:21



 ご挨拶

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…。
明けましておめでとうございます!
昨年も亀更新の葉月にお付き合いくださってありがとうございました。
引き続き暖かく見守っていただけると嬉しいです!
今年もよろしくお願いします!

...more
2016/01/10 22:03



 大晦日です!

早いもので今年も終わりが近づいてきましたね…。
歳を重ねるたびに1年の長さが短く感じている葉月です。

早いものでこのサイトを立ち上げてから5回目(?)の年越しですね!←うろ覚え
2015年、みなさまはどんな1年でしたか?
私は相変わらず仕事三昧でした!
社会人4年目といいましてもまだまだ未熟者です。厳しくもあたたかい先輩方やエネルギッシュな後輩たちに囲まれて気づけば今日です。笑

毎回のことですが、来年こそは…!です。笑
夏頃までは仕事でばたばたしてると思いますが、それ以降はのんびりと更新できたらと思っています!

今年も明日への扉を覗いてくださってありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
今後ともながーーーい目で見守っていただけると幸いです。
来年もみなさまにとって素敵な1年になりますように…。

では、良いお年を!


2015/12/31 21:25



 タイトルミス

今日ふと非日常エブリデイの続編を書くついでに3話の見直しをしてたんですけども…。
タイトルおもいっきりミスってましたね(*´ -`)←
正しくはリンク通りの「サトシの意志」です、スミマセン…。
サトシの本気って何だよwww
って一人ツッコミしてました( ̄▽ ̄)
とりあえず修正しておりますという報告でしたー。


2015/05/31 20:52



 非日常エブリデイお知らせ

新seriesの非日常エブリデイ
葉月にしてはいいペースで更新できてます(笑)
そして非日常エブリデイのシリーズ化に伴い、以前あげていたshortの方のお話を下げています。
以前の話に加筆を加えたものがシリーズ1話になっておりますので、そちらでお楽しみください(^^)
では今後も非日常エブリデイをよろしくお願いします!


2015/05/09 16:20



 ついったーについて

こんばんは、葉月です!
先日1年ぶりくらいに吏季さんとお会いしてきたのですが、やっぱりサトカストークは楽しくて幸せです(*´ -`)

そして久しぶりにむくむくと創作意欲が湧いているのですが、このへんでついに…やっと!
葉月のツイッター垢のリンクを繋ぎました(笑)
ええ、やり方がわからなかったのですよ。←
比較的こちらの方が私の近況がわかるかもしれません( ̄▽ ̄)
もちろんたいしたことは呟いておりませんし、様々なジャンルや物事に反応してますのでそこはあらかじめご理解くださいませ。
あ、これを機にサイトの更新情報も載せていこうと思います!需要なくても!笑
あくまでこちらのサイトよりはよく現れる…ということですのであまり期待はしないでください…(笑)



2015/05/04 23:06



 2015年!

あけましておめでとうございます!
2015年ですねー。振り返ってみればこのサイトも2011年からずるずると残ってました(笑)
一時期は仕事が忙しくて閉鎖も考えてたんですけど、こんな放置状態のサイトにも遊びに来てくださる方がいらして、そして拍手やメッセージを残してくれた方までいらっしゃって。
そんなみなさまの暖かさに甘えさせていただきました。

そして、葉月はしばらく仕事に必要な国家試験を受けるために潜っていたのですが…昨年末に無事合格いたしました!やった!←
今年は仕事と共に創作もバリバリ頑張ります!
もしこんな奴を待っていてくださった方がいらっしゃるのならば、本当にありがとうございます!
実は潜っている間に様々なジャンルのカプに目覚めてしまったので(笑)もしかするとここも雑多カプを取り扱うサイトになるかもしれないです。
もちろん!カプには各々のイメージや解釈がありますので、葉月の考える全てのカプがみなさまと一致するとは思ってないのですが、そこは一つのパラレルワールドとして暖かく見守っていただければと思います(^^)
では、本年もどうぞよろしくお願い致します!
よい1年にしましょうね!!

...more
2015/01/01 23:26



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -