memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 2014ラスト!

ご無沙汰しておりました葉月です。
2014年も相変わらずの更新停滞すみませんでした(>_<)

来年はもう少しアクティブに頑張っていけるのではないかと思います。てか、そうします!←
2015年もどうぞよろしくお願いします!!
では、よいお年を。


2014/12/31 23:36



 もうすぐ5月ですね

もう4月終わるの…!?←
今年こそ更新するぞー!\(^o^)/
とかつい最近言っていた気がしたのですが、このままじゃいつものパターンですね(笑)

先日リボーンの連載を楽しみにしていますとのお言葉を頂いたのもあって、久々に葉月の創作意欲がもえてます!( ` ・ω・ ´ )
スローテンポ低レベルですが、リボーンやポケモン、その他もろもろのお話をゆるゆると想像して書いていきたいと思いますので、どうぞ待っていてください!


2014/04/24 10:14



 2014年ですね!

あけましておめでとうございます!
昨年もなかなか更新できない1年でしたが、それでも明日への扉に来ていただきありがとうございました!

今年はサトカスアンソロという素晴らしいイベントがありますね!!
葉月も恐れ多くも参加させていただきます( ` ・ω・ ´ )
広がれ、サトカスの輪!ですね*\(^o^)/*

目標はいつでも更新!
今年からはpixivと平行しつつ、いろいろなジャンルを愛でながら活動したいと思います!Twitterも頑張りたいと思うので、後々リンクを繋ごうかと…(あくまで予定)
相変わらずゆるゆるペースだとは思いますが、本年もよろしくお願いします(*^^*)
2014年が皆様にとって素敵な1年でありますように!


2014/01/01 09:40



 めりーくりすますます!

クリスマスですねー。
葉月は今日まで5連休をいただいてましたので実家でまったしておりました( ´ ▽ ` )
まあ、今日はほぼ移動で終わっちゃったのですが…(。-ω-)笑

年明けまではしばらくお仕事三昧です( ノ・д・)ノ
クリスマスまでに1本書きたい!とか思ってて現在進行形なのですが、果たして間に合うのか…!笑

もう夜ですけど…メリークリスマス!


2013/12/25 17:42



 久々です

久々にサトカス書きました!
ネタだけはいくつかあるのですが、なかなか形にできませんでして…泣
ゆるゆると創作しているとはいえ、もう少しテンポよく書けたらいいなー(笑)


2013/12/15 23:10



 11月ですねー

随分とご無沙汰しておりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?葉月です!

前の記事が年明けですもんね(>_<)
Twitterの方にはちょこちょこ出ているのですが…放置しすぎてすみません。
キリ番リクとかいつのはなしだよお前って感じですもんねー…(。-ω-)←

よし、まずはサイトを一掃しよう!と思い過去作を見返すと手直ししたい箇所がありすぎて泣きたくなりましたorz
とりあえずは今まで通り放置の予定ですが…補足や訂正を加えていくかもしれないです(>_<)

今後はmemoだけでもちょこちょこ更新していきたいなーと思いますので、また明日への扉と葉月をよろしくお願いします!


...more
2013/11/09 21:39



 あけましておめでとうございます!

明けましたね、2013年!
昨年の後半は葉月の周りの生活環境の変化などにより、こちらをおろそかにしてしまうことが多かったのですが…
2013年こそは!年間を通してまんべんなく更新できたらなーと思っています!(`・д・´)

あいかわらずなマイペース更新ですが、2013年もどうぞ、明日への扉と葉月をよろしくお願いいたします!!


2013/01/02 23:17



 気ままに

どーもです(*´∇`*)

気づけばハロウィンにポッキーの日そしていい夫婦の日という絶好の創作イベントをすっ飛ばしてましたねー、はい←

とりあえず現実逃避するためにぶらっと京都を旅してきたんですが、やっぱりもやもやは消えてなかったです←

というわけで(どうゆうわけだ)うだうだ愚痴らせてくださいぃぃぃいっ!←

...more
2012/11/24 20:07



 2回目!

ごぶさたしてたうえに私事ですが←
今日はFamiliaのカイトの誕生日でしたー!
サイト開設から2回目の誕生日☆

やっぱりまだ活躍の場が出てきてないカイトですが(笑)現在カイトメインの話を作成中ですので、その時は見守ってあげて下さいm(__)m


2012/10/28 23:23



 秋の気配

残暑もだんだんと終わりが見えてきたようで…。
最近は朝晩だとだいぶ冷え込んできましたね(>_<)

春と秋は過ごしやすくて好きな季節です(*´∇`*)

最近の葉月はですね、胃がブラックホール化してきまして←
もりもり食べてばかりいます(×_×)

食べたぶんちゃんと消費出来ているのやら…
もう少し運動量を増やそうかな…?

食べても太らない体が欲しいです(>_<)


2012/09/25 20:49



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -