設定

由良 アル

23才 (一応)女

身長:166cm

体重:りんご三個分(という言い訳)


ロシア人と日本人のハーフ。 

性格:男っぽい。たまに男と勘違いされる。
クール、だけど甘えんぼ。ツンのデレ。
愛する人は愛し、守るべき人は守る。関係ない人がピンチのときは助けるか、スルー。


殺し屋、副職は男装カフェ人気店員。







カゲプロ要素入っています!!注意!!

【目を駆使する】能力

父親が仕事のストレスをアルにぶつけていたため、暴力を振るわれていた。
そのせいで「自分は要らない。何で止められないのか」とおもうように。

帰国途中の飛行機事故で『カゲロウデイズ』に接触。
様々な能力を自在に操る【目を駆使する】能力を手に入れる。
しかしキド同様、触られたり、触ったりするとバレてしまう。

【ヘッドフォンアクター】

世界を震え上がらせた、一流殺し屋。機関に狙われているが一向に解決していない。
それも少しずつ、政府に雇われつつある。

有名なボーカロイドPの曲に出てくるキャラクターに似ていることからその名がついた。
ちなみに、本人は知らない。






カゲプロ要素入れちゃいました・・・。
だって、2ndアルバムでキャアキャア叫んで、興奮してニヤニヤしてましたし…!!!
キャラクターはほぼ出てこない予定です(汗)


まぁ、温かい目で見てください←


prev - next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -