m e m o



拍手 お返事
・・・2014/02/20(木)13:17


今日、ふと拍手を設定しなおしていたら


同じ人から4件ぐらい10000打のリクエスト来てました、まる←


後で確認したら鬼灯の冷徹が大好きなリア友だったwww

リア友よ、ありがとう泣


もちろん、取り扱っていないアニメやらなんやらも受付中でございます。
まだまだ募集中です。

「私を困らせるほど、一気にリクエストこいやあぁぁぁぁああ!!!!」という状況ですww




・・・2014/01/30(木)23:42

すみません。
せみろんぐにあった小説を全て削除させて頂きました。
理由は、トランスフォーマー中心にとにかく更新させるため、番外やオリジナルストーリーを削除しました。

進撃のトランスフォーマー、お題、VOCALOIDNOVELなどの更新を待ちわびていた方々、本当にすみません。

今後、せみろんぐの場所にお題などを置くつもりです。

そして進撃のトランスフォーマーはTFの小説置き場に新しく作ります。が、更新は2作目以降を予定しています。

VOCALOIDNOVELは新規で作る予定はありません。更新するならば短編で作ると思います。


皆様へご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。






10000hit記念リク受付開始。
・・・2014/01/26(日)12:37

このサイト、皆様が応援してくれたおかげで無事10000hitを達成する事ができました!

アヤカ「TFが1番人気だったぜ!!みんな、ありがとうな!!これからも俺の活躍期待してくれよな!!」

アル「次に僕の出演作品Drrr!!と」

アレッツ「LD1が人気でした。Drrr!!とLD1のファンの皆様」

アル&アレッツ「「ありがとうございました!!」」


玲奈「…あまり人気ではないようだな。しかし、地味ながら応援してくれていたファンの方々、ありがとうな。」



これからもサイトの繁栄を願いまして、応援よろしくお願いします!!



20140126 管理人瑞希


きいて(笑)
・・・2014/01/02(木)21:27

いまは問題が起こって、閉鎖してる前のサイトのロックが解けたんだよ。

小説読み返したら、下手くそすぎた(笑)
で爆笑しすぎてけしかけた(笑)

一応サイトのURLのせておきます。
下手さに笑って帰ってね(笑)

http://id26.fm-p.jp/530/hatunelily/


新年あけましたがおそいおめでとう
・・・2014/01/02(木)02:10

改装。年明けだし、きちんと気持ち引き締めてやらないとね。

これからも、麻酔をかけてよ、管理人瑞希をよろしくお願いします♪


| →

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -