m e m o




・・・2014/09/04(木)23:16



私の将来の夢はプロのトリップハンターです←


小5の妹に言ったら「バカじゃないの」っていわれました。




瑞希ねぇちゃん・・・悲しいよ(°□°;)



・・・2014/08/22(金)23:32

今更ながら、新連載一斉紹介。

●TF×トロン:レガシー
自分の父親と語ってたら、無性に書きたくなった突発性連載←
クオラだっけ?太陽が見たい、っていう台詞で目が<●><●>カッッッ、っとなって。
エリアっていう夢主なんですけど、落ちはサイドスワイプかなぁ・・・?
地味にセクシーさで攻めてくるエリアに赤面になりながら押し倒してしまえばいい←
・・・純粋な恋愛なんて書けるか心配だw


●イナズマイレブン×プロ超次元サッカー選手
本当はイナズマイレブン×ザックジャパンだった。けれど、あまり選手知らないから急遽変更。
コレは大分前から温めてきた連載。某占い系夢小説作成サイトで連載してたけどめんどくさくなってこっちに新連載として載せようと思って。
超次元だからもうカオスな設定である。でもいいか・・・。
彼女は普通にサッカーしたいから、プロのチームに入ったのに、影山みたいなコーチで自分の望んだサッカーじゃなかったから日本に内緒で渡来。
落ちは未定。今のところ円堂か豪炎寺かなぁ・・・。ってところですね。


●イナズマイレブン×数学少女
皆さん、浜村渚の計算ノートって本知ってますか?あれで私数学好きになったんですよ。あれに影響して書いたこれまた突発性連載←←
元々サッカーやってたけど、サッカー界の伝説の技をまた復活させるために数学の力を借りて、サッカーをまた始めるっていうモノ。
落ちは風丸か染岡←染岡とは幼馴染だからね。


こんな感じになりますが、これからもよろしくお願いします。



・・・2014/08/22(金)23:10

ねぇ、これやばくね?

1周年募集しているのに、もうすぐ20000hitなんですよ。

本当にこんなサイト来ていただいてありがとうございます。
いやぁ、しかし困ったなぁ・・・。まだ10000hitの小説も書けてないし(リク全部リア友なんでいいんですけど・・・あ、友達少ない奴だ、なんて思ったでしょ。←)
1周年もまだ十分にリクエストきてないし・・・チラ、チラチラ(画面のみなさんへ)←



よし、20000hitはイラストだけにしようかな←ぉぃ


とりあえず、沢山のご応募、期待しています!!チラ←←


瀬戸内トリップ始めました
・・・2014/05/11(日)18:49

戦国BASARAのトリップ連載、はじめました。

実は、逆トリ連載の夢主候補にもう1人いたんです。まあ、容姿と職業とかの違いなんですが、戦国時代の子孫設定にかわりはないです←はい、はっきり言って(笑)

でも、彼女を使いたくなって、丁度アニキにハマったので・・・。


「ここじゃ、日本の海は守れない。







なら私は瀬戸内を、彼らの居場所を守る。」


という彼女の言葉をもとに、頑張ります。




戦国BASARA、はじめました。
・・・2014/04/14(月)20:34

カキ氷、始めました。的なのりで。
BASARAの逆トリ連載をはじめました。

主人公のキャラが一番のお気に入りでキャラ設定に一番手の凝ったのを覚えています。

本当はBASARAの世界での女剣士設定だったんです。
が、"BASARAキャラが戦乱の世でで大切な存在だった人とそっくりな夢主"設定を思いついたのでそれをありのままに書いてみることに。




"時代がめまぐるしく変わる世でも、私は"私"であり続ける。

                      


                       それが、400年余の時を越えても。"



という夢主の決意を形にしていけたらな、と思います。
これからも、宜しくお願いします。



|

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -