2012/11/17 20:25

来年の3月にお世話になる方々と六本木で食事会でした。

久っっしぶりのお出かけだったのでいろいろ買い物を済ませて、待ち合わせ1時間前に六本木に着いたのですが余裕こいてけやき坂行ったら道に迷って遅刻しました。。泣きたい

画廊の方々とは2回目の食事だったのですが今回初めてお会いしたアーティストの方々がすごい本格的で、、

ジャンルとか方向性の違い以前にレベルとか意識が違いすぎて軽く凹みました、、いや凹んでる場合じゃないのだけれども、、

お二方が画廊さんにいろいろ難しい注文をつけられていたので私は何を言われるのだろうと身構えていたらちゃんと寝なさいとかそんなん言われました
あと描く絵がなんか増えた泣きたい

N井さんにお土産のシベールのラスクを頂き(初めて食べたメープル+くるみ味おいしかったー)、I上さんと3人で駅まで歩いてお別れしたあとakさんが待っているヒルズへダッシュ

私の終電の関係で1時間しか会えないのに待っていてくださったakさんの前に自信喪失諸々で死んだ魚のような目をして登場した私ですが、ハイキューの話ししていたら元気になりました!すごく楽しそうって言われた!楽しい!
そういえば食事会でもハイキューの話した!恥ずかしい!

そしてこの一週間、0時前に寝るという約束を全く守れていない体たらく
たくさん描いてちゃんと寝るの目標。。



<<back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -